日記には本当に大事なことは書かない





脈絡もなくメカキングギドラ
一番好きな怪獣。
何も見ずに描いたけど、こんな感じだっけ??



学食のプルコギ(¥400)
硬くて噛み切れない



いまいち調子よくないおなかの調子。
ストレスは胃腸にくる、試験1週間前。



左半身に痛み。
坐骨神経痛というらしい。
原因とかわかったのは後日病院行ってから。



模擬集団討論。
他の人たちの思考スピードに
ついていけない。



歯医者で歯、きれいに。
少しでも印象よく。



神経痛の原因は背中の腫れ。
腫れの原因は菌とかじゃなくて
物理的な刺激によるものらしいが、よくわからない。
色素沈着が残っちゃって、いやな感じ。



試験の成績開示してくれるところがあった。
点数はぴったり半分。
順位は上位4分の1には入ってたけど。。



リバース【reverse】
巻き戻したい過去
でもきっと同じこと繰り返す



学食、ブルーベリーパフェの容器が
ふたまわりくらい小さく。
ここにも物価高の余波か・・。



落雷による停電。
電気がないと何も出来ない。



大雨の音も子守唄。



実家にいると蝙蝠すごいたくさん見る。
犬の散歩中とか。
キツネ顔の奴はかわいいけど、
たぶんブタ鼻なんだろうなぁ。



突発的な台風のような荒れ模様。
1階よりも先に2階が床上浸水しそうになる異常事態。
ベランダの水、バケツでかき出す。



お盆。
墓参りはどうしても日暮れ後に・・。
線香の光、きれいだけどね。。



夏バテ気味。夕方頃から寝てしまう。
満月。
開けっ放しだったので、月光に照らされながら。



褌・・・と見せかけてT字帯。

ちょっと描いてみただけとです。

いつになったら腰を据えて絵を描けるようになるのか。。
果たして、本当にそんな日がやってくるのか?
本人にもわかりませんが、今はこれで勘弁してください。。