コンティニュー? はい/いいえ


こんばんは。スタンクです。
久々の更新となりますが、ぐでぐでと書こうと思いますので、
疲れてる人は見ないでくださいね。
・・・
とりあえず、いつもの日記絵から。



タスマニア(ン)デビル救済募金に募金。
名前借りてるしね。


動物は絶滅したら、
想像上の生物と同列に並べられちゃうのかなとか、
現在の恐竜の扱い見たりして思う。


今年も城で月見。
来年は参加できないと思うと名残惜しい。


試験に向けて散髪。
極、短髪。


座ってたら、大学猫が膝の上に。
猫は飼ったこと無いから、接し方が分からない。


アルミ皿の鍋焼きうどんが
IHに対応してた。
地味にうれしい。


すいすい睡眠


(※画像はテキトーです)
ニコ動で
ケモノ→スターフォックス→『男女』と見る。
いろんな作品の画あって楽しい。


たいまつ祭り。今年も参加。
松明を追いかけ、追い越し、すすだらけ。


珍しくCD購入。
所有するCDの半数はゲームミュージック


単位はもう必要ないので、
講義、席がいっぱいだと、
あきらめてしまったり。


風邪気味。
ゴミ箱がティッシュでいっぱいに。


陽転していないことが分かり、
いまさらツベルクリン検査。
皮下注射はいたいと脅されたが、
そんなんでもなかった。


古式砲術演武見学。
初めて発砲見た(ただし空砲)。
花火なんてもんじゃないすごい音。


ホットプレートで
ひとり焼肉。


面接後。
ポジティブな事、発した反動が。
自分の口癖は「ダメかも・・」


図書館で除籍となった本が無料で配られるイベント。
懐かしい本もちらほら。
いくつかもらって買える。


祭りのため、歩行者天国ができる。
道路の真ん中堂々と。


たった1枚のレポートに5時間くらいかかってしまった。
「日本の漬け物について」。
全然興味ない分野だし、仕方ないか。。


寒いので暖房器具用意。
ハロゲンヒーターは指向性強いので
前から離れられない。


見たことないような、ものすごい夕日。
自分の画力と色彩感覚じゃ書き残せない。


はい、じゃあ本題へ。
・・・
最後に受けた試験の結果待ちをしてたのですが、
残念ながら、不合格。
他に受かっているとこもないので、
自分の就職活動一年目は失敗、と言う事になりました。
クリアしてもないのに2周目突入、
ハードコースも選べるよってかんじです。
・・・
就職は絶対したいと思うんで、就活続けるのはいいんですけど、
ここで話題にするとしたら、サイトの方。
こういう状況も十分可能性あったものですから、
こんな時用に“やっぱりダメでした。サヨナラ”
っていうサイト閉鎖用の文面も用意していました。
ただ、今はそういう気持ちにはなれてないです。
絵、描いたりするの楽しみにしてたのは、他でもない自分なんで。
・・・
なので、とりあえず、このままにしておきます。
更新できるときがいつやってくるのかは分かりませんが。。
もし見てくれている人がいらしたら、重ね重ねすみません。
・・・
今は、気持ちの整理をしつつ、次の試験に備えていこうと思います。



ふみゅ