こっちが本文ですよ


ご無沙汰しております。
ずっと、ほっておきっ放しで、気にしてくれてる人がいるかはわかりませんが。
一番ブログ見ているであろう自分自身でさえ、最近は見て無かったですから。
何の音沙汰も無く、すみませんでした。
こちらは、一応元気です。そちらはいかがですか?


はい。で、今回こうして絵がかけたということは、、、?
そう、やっと、やっと・・・内定がいただけたんです!


内定=採用 ではないという罠もあるわけですが、
生まれて初めて、やっと内定もらえたので、
掛け値なしにうれしいです。
もう、市民のためにご奉仕するにゃんってかんじです。
願わくば、このまま採用されますように。


で、採用決まったらサイト再開するって予定だったのですが、
研修とかあったり、やることはあって、そんなに思うようには行かないみたいです。
もともと甲斐性無しなものですから・・・すみません。
更新が出来るかどうかはわかりませんが、
更新確率が0%から1%になったと思っていただければ・・・。
0と1じゃだいぶ違いますから。
とかいいいながら、このまま半年放置したら怒られるだろうな・・。
また更新できたときは、よろしく見てやってください。



引越しに伴い、実はメールアドレスが変わっていたりもするので、
そこらへんもよろしくお願いします。